2007年3月2日金曜日

logoshirtプリントTeeご案内です!!

Qsplxwuf_s

L4q2juju_s

Myaph6ur_s

3te90lmr_s

皆様こんにちわ。昨日ベトナム料理コムゴンが無事オープン致しました。予想をはるかに上回る人の多さでお店のスタッフはかなり忙しかったみたいです。本当に有難い事です[E:smile]
お店を閉めてから僕もコムゴンのスタッフとしてなんと昨日は皿洗いやレジ閉め、仕込みのお手伝いなどなどお手伝いしました。作業が終わったのが2時30分[E:sign01]睡眠大好きの僕は今日は寝不足です[E:shock]でも昨日も平日に関わらずたくさんのお客さんに来て頂いたので、今日も気合を入れて一日頑張りまっす

ドイツからTシャツが入荷致しました。

LOGO SHIRTはドイツのメーカーで過去の企業、スポーツなどのロゴのプリントをしたカットソーをメインに扱っているブランドです。
素材はコットン100%で伸縮性のあるフライス素材で、伸びやかな着心地とやさしい肌ざわりが特徴です。

僕もlogoshirtのTシャツを何枚か持っていますがデザインも良いんですが、ビックリする位に生地感が良いですよ[E:sign01]ジャケットのインナーとして今からお使い頂けますのでおススメです[E:sign01]

では今日も閉店後にベトナム料理コムゴンでお手伝いしてきまっす



0 件のコメント:

コメントを投稿