2007年3月4日日曜日

ジョンスメドレー&ホイッピング フロイドTee入荷致しました!!

E5dvjohy_s

H1fe5xmn_s

Fs2omfxi_s

今日の奈良はやばい位に快晴です暖かすぎます、Tシャツ一枚で過ごせる気候ですね。
奈良では今、お水取りが行われていますので人手がかなり多いです。天気も良い時の奈良は良いですよ[E:sign01]時間があれば是非奈良へ足を運んでみて下さい[E:smile]

本日も新商品の紹介をさせて頂きます。

『JOHN SMEDRY』
創業の1784年以来、ジョンスメドレーは天然素材を用いた、きめの細かいフルファッションの製品として有名です。
ひと編みごと、熟練した職人による手作業で縫合された、欠点のないきれいな継ぎ目、この継ぎ目こそ本物の贅沢なニットであることの証明といえるでしょう。
最高の素材、各工程における何世代にも伝承された職人の技術、そして最新のテクノロジー。それらの融合がジョンスメドレーの美しく、心地好い肌触りのニットウェアを生み出しています。

半袖ボーダーTシャツ(Made in UK) \27300


『WHIPPING FLOYD』
WHIPPING FLOYD(ホイッピング フロイド)は2006 S/SよりスタートしたSWEDEN発のデニムブランド Nudie Jeansの2ndブランドです。

着用した時の素材感、プリントの雰囲気良いです。僕も購入を考えております[E:smile]

プリントTシャツ(Made in SWEDEN) \6090

今日も仕事終わってからベトナム料理コムゴンのお手伝いをしてきます[E:sign01]今日も2時過ぎぐらいかなー家に帰れるのわーー[E:shock]
では頑張ってきます




0 件のコメント:

コメントを投稿