2007年10月10日水曜日

【KATO'】カトー ビンテージウォッシュトレンチコートのご案内です!!

Ubabd5g5_s_2

Coylbu9w_s_2

Wdmgwhfk_s_2

Qxn0oecd_s_2

Wioyvwqt_s_2

7i_99q_m_s_2

Gqyicymt_s_2

Lhnxlzs4_s_2

V7x5dh3a_s_2

Rvysosp1_s_2

昨日は朝からせっせとお部屋のおかたずけを午前中に終わらせ、息子を連れてイトーヨーカドーに行ってきました[E:smile]
イトーヨーカードー内にある子供広場が大好きみたいで500円で30分間遊べるんです。店内にはアンパンマンの乗り物や滑り台などなどあって本当に楽しそうに遊んでいましたよ[E:smile]
乗り物一回100円なんですが、息子が乗り物に乗っているのが可愛くてしょうがなかったので結局8回乗り物乗っていました[E:smile]

夜は実家で兄嫁の誕生日会&ベトナム料理『コムゴン』のNEWスタッフのベトナム人料理人バンさんのウエルカムパーティーでした[E:smile]
バンさんに息子も可愛がってもらい、昨日の休みも楽しく過ごさせて頂きました[E:smile][E:smile]

さて【KATO'】ブランドよりかなりスタイリッシュなトレンチコートが入荷しています。
タイト過ぎないシルエット、トラディショナルなディティールをKATO'ならではの解釈で落とし込んだ一枚に仕上がっています。
素材はコットン100%、バックルに使用していますレザーは牛革です。
ビンテージウォッシュですので、程よいアタリもでていて既に雰囲気ある一枚に仕上がっています。
袖口のバックルやポケットにしても、かなりこだわり抜かれて作り込まれています。

【KATO'】ビンテージウォッシュ トレンチコート カーキ ¥65100

個人的に購入します。ペインターパンツなどユルメなパンツと合わせたい感じです[E:smile][E:smile]


0 件のコメント:

コメントを投稿