2007年9月30日日曜日

【SIERRA DESIGNS】シェラデザイン タコマコートのご案内です!!

Jocpifxn_s_2

Uvlfko1k_s_2

Nwpinhjk_s_2

昨日から雨降っています[E:rain]
そのせいか昨日今日とかなり寒いですよね[E:snow]でも来週また暑くなるみたいですよ[E:sun]
季節の変わり目は風邪を引きやすいんで気をつけましょうね
九州から嫁のお兄さん夫婦が子供を連れて奈良に帰ってこられるので、本日の晩御飯は当然『ベトナム料理コムゴン』に行ってきます。
日曜日なんでとりあえず予約入れときました。並ぶのは嫌いなんで[E:sign01]
本日も暴飲暴食してきます[E:restaurant]あーーー楽しみです[E:smile][E:smile]

まだ少し先の話ですが、今年は当店の忘年会を考えています。場所は当然『ベトナム料理コムゴン』で[E:sign01]
また後日、詳しく決まれば連絡させて頂きますね[E:smile]
皆さん是非参加してくださいねーーー[E:bear]

さて本日はアメリカを代表するロウテクなアウトドアブランド【SIERRA DESIGNS】よりロング丈のステンカラーコートのご案内です。

【SIERRA DESIGNS】 Made In USA
1965年ジョージ・マークスとボブ・スクンソンによって設立されたブランドです。この二人が遭難した経験をきっかけに、自分たちの手でギアを開発し始めました。命を託せる信頼性をコンセプトに、決して妥協することなく開発とテストを繰り替えし、1968年、『60/40クロス』を発表しました。『60/40クロス』とは、コットンを横糸、ナイロンを縦糸に配し、58%と42%という『60対40の黄金比』で編みこまれており。適度な防水機能と防風効果を発揮します。コットン100%より摩擦や引き裂きに対して優れた耐久性を持ち、化学繊維の比にならない耐久性を誇っています。

前回紹介させて頂きましたショートタイプのマウンテンパーカーとは少し違った感じに仕上がっています。
個人的にも購入します。当店とお取引先の社長さんがネルシャツと合わされているのを見てカッコ良いと思い個人的にも購入です[E:smile]
カジュアルなスタイルにも少しドレッシーなスタイルにも相性は良いかと思います[E:smile]

【SIERRA DESIGNS】シェラデザイン タコマコート ブラック ¥19950

インナーに合わせていますボーダータートルネックは【quotidian】Made In France ボーダーは全5色展開、ムジは全5色入荷しています。

【SIERRA DESIGNS】シェラデザインショートマウンテンパーカーのブラックは残りあと僅かとなってしまいました。
気になられます方はお早めに[E:smile][E:smile] 


※katsuragiさんへ
昨日、Fred PerryのテーラードJKTが2型入荷しましたよ[E:smile]
どちらもかなり良い感じでっす[E:smile]

0 件のコメント:

コメントを投稿