2007年9月19日水曜日

USJに行ってきました!!

X9vb7kv4_s_2

Hldg9sm9_s_2

Cuyurf5k_s_2

昨日は定休日、予定通り息子と嫁と3人でUSJに行ってきました
これから先のことを考え、常に休みの日はお出かけをするので買っちゃいました『ゴールドパスカード』[E:sign01]
年間パスなんでイベントなどある日以外は常に無料です[E:smile][E:smile]
買ったからにはUSJマスターを目指しますよ
まだ息子は小さいのですがそれなりに楽しめるSHOWなど走り周れる場所などあるので良かったです[E:sign01]
特に息子はメリーゴーランドが好きみたいで合計3回つき合わされましたよ[E:shock]でも楽しそうだったんで良かったです[E:smile]
年間パスポート、値段は結構しましたが、それでも価値はあると思いますよ[E:smile]

しかし昨日は猛暑[E:sun]何を思ったか日頃は長袖シャツを着ている僕は当然のように昨日も長袖シャツ[E:shock]暑すぎたので速攻で半袖にお着替え[E:smile]それでも暑かったです昨日は。。。


しかも昨日は僕の30歳の誕生日
あっと言う間でした20代[E:sign01]大学を卒業して大阪で就職して結婚して、自分でお店を構えて。。。。
本当に早かったです20代[E:sign01]でもすごく内容の濃い10年でしたね。楽しかった思い出もあれば、つらい思いでもたくさんありましたよ[E:sign01]
これからは自分の成長と他に息子の成長を楽しみながら30代をHAPPYに過ごして生きたいですね[E:smile][E:smile]
その為にも日々努力&精進が大事かな[E:smile][E:smile]

0 件のコメント:

コメントを投稿