2007年9月8日土曜日

【KATO'】AAA トリプルエー デニムボーイスカウトパンツ入荷です!!

Um8yrfbh_s_2

Mlhi1hhb_s_2

Ogtvvv9w_s_2

Qaasb7pp_s_2

6ft1sm85_s_2
皆さんおはようございます。
昨日は新商品の入荷ラッシュと多くのお客様にご来店頂きましたので、忙しく一日を終えることが出来ました[E:smile]
既に当店には秋物がドシドシと入荷中です。
まだまだ暑い日が続くと思いますが、お時間ございましたらお店のほうへ遊びに来てください。
夏物もまだまだ格安にて販売中ですよ[E:smile]

本日はKATO'ブランドが新たに手掛けますライン、【AAA】トリプルエーのデニムボーイスカウトパンツをご紹介させて頂きます。

商品に使用します『生地』『加工』を徹底的にこだわり抜き、ビンテージの要素をMIXさせて完成されたKATO'ブランドのNEWラインです。
デザイナーの加藤氏自身が『本当に自分が着たい物』をコンセプトに手掛けています。

エンジニアウォッシュをほどこすことによって、技術者が着古したような風合いを出しています。ジンバブエコットンを使った12ozデニムです。
シルエットはやや太めのデザインです。エンジニアウォッシュをほどこされているので、既に十分良い感じに雰囲気出ています。
サイズはS〜Lです。

KATO' AAA デニムボーイスカウトパンツ ¥25200


0 件のコメント:

コメントを投稿