2008年6月18日水曜日

息子と2人きりの休日&夏風邪に注意!!

Euzxdkhg_s_2

5a4jckbg_s_2

F83z7nho_s_2

Nx0gpbjz_s_2

K7g4h1yy_s_2

Cuqtoql3_s_2

6u9v1a_8_s_2
鯉の餌一個50円

_zpd1iuo_s_2

Vyewuqyw_s_2

Xtxazjbt_s_2

G9n1kwme_s_2

昨日の休日は初の息子と2人きり[E:sign01][E:sign01]
息子の大好きな『けいはんな記念公園・水景園』に行ってきました[E:car][E:car]
前にも行ったのですが、家から近くて便利だし、施設がきれいなんで気に入っています。
『水景園』には入場料大人200円かかりますが・・・・。

息子の一番の楽しみは、鯉への餌あげですが。
一袋だと絶対に満足しないのでいつも多めに購入しています。結構ワガママなんですよ・・・・。

鯉の餌あげが終わってから、飛び石があり池を渡れるようになっていまして。
息子の手をとり、一つ一つ渡るのも楽しいみたいでして。僕も結構楽しんでいますが[E:smile]
途中、片足が池にはまるアクシデントもあり無事に渡りきり走り回り、小さな虫を見つけ遊び、大好きなジュースを飲み終了[E:sign01][E:sign01]
だいたい2時間弱。

昨日も楽しい休日が過ごせたと思いきや・・・・。

夜からだんだんと息子の調子が悪くなり、40度近い高熱。。
本日朝一で病院へ。
夏風邪みたいです。高熱&喉の痛みが伴うみたいです。。
昨日の晩も心配で心配でなかなか眠れず・・・。
病院で薬もらったのですが、粉薬をなかなか飲んでくれなくて・・・・。
ゼリーに混ぜていつもはごまかしながら飲ましていたのですが、今や完全にバレてしまいます・・・。

心配です。早く良くなって欲しいものです[E:sign01][E:sign01]



0 件のコメント:

コメントを投稿