2008年12月4日木曜日

【KANATA】カナタ カウチンベスト ご紹介でっす!!

Dsc00214 Dsc00215



Dsc00217 Dsc00232



Dsc00245 Dsc00240



Dsc00320 Dsc00321



Dsc00323 Dsc00322



毎月頭に郵便配達員が『ニコッ』としながらお店に届けてくれます。封筒の束を・・・・。それは、



請求書・・・・・・。



月末に各メーカーさんにお振込みが完了したと思えば月頭にドッサリと・・・・・。



でも、請求書がこないという事は商品の入荷が無いことだし、売り上げを作れないことになってしまいます。。。



ちなみに4年間一度も支払い遅れたことありません[E:sign03]当たり前の話ですが・・・。



『好きなブランド』『好きなアイテム』を仕入れることは簡単なことです。



でも、いかにその仕入れた商品をまわすか。その商品がまわらないと売り上げが作れないし、数多くのブランドを抱えているお店(当店もです・・・。)にとっては在庫があるにも関わらず、新商品がドシドシ入荷し支払いが発生してきますからね。そこで止まってしまうパターンが一番怖いです。デリバリーの早いブランドなどは本当に『ドキッ』としますもんね。まだ冬やのに、もう春物入荷ですか・・・・・。ブランド好きな方は冬物そっちのけで春物買われますし・・・・。



先日、『ブティックエルミタージュ』橘氏からお聞きしたんですが、来年には一般消費者も景気の悪さを感じる位に不景気に陥ると・・・・・・。



商品のオーダー自体もかなり考えられたみたいですし、なので僕自身も来春夏は悩みに悩んだ商品のオーダーをしましたYO・・・・。



当店にお越し頂く美容院や古美術、飲食店のオーナーさんもこれからくる日本経済の悪化に頭を悩まされていますお話を良く聞きます・・・・。



でも、考えて何とかなるものじゃないし、結局今ある目の前のことをしっかりやるだけなんですよね[E:sign03]自分の気持ちが折れなければ何とかなるだろう精神で[E:sign03]



もうすぐ年末だし、今年も最後まで頑張りまっす[E:scissors][E:scissors]



では本日もはりきって新商品をご紹介させて頂きます。





【KANATA】 Made in CANADA



1979年カナダ・バンクーバーにて創業しました。
良質の原毛よりつむがれた極太の毛糸で手編みされるカウチンセーターは、素朴で温かみのあるものです。
また、編み目の詰まったしっかりしたセーターは、厚み(ロフト)があり保温性が高く、大変長持ちします。

近年カナタ社では最高級の原毛「スーパーファインメリノウール」を贅沢に使ったセーターをラインナップしました。通常肌着に使われるような、良質の原毛よりつむがれた毛糸は、肌ざわりがよく着心地のよいセーターとなります。



お取引させて頂いていますメーカー別注になります。



左胸のアンカーが印象的なベストです。



カウチンセーターですので、温かさは補償します。これからは、マウンテンパーカーなどのインナーとしてもお使い頂けます。



KANATA カウチンベスト ネイビー 36~40 ¥29400



0 件のコメント:

コメントを投稿