2008年12月27日土曜日

【ORTEGA'S】オルテガ チマヨベスト スクエアタイプ ライトグレー編ご紹介でっす!!

ORTEGA'S チマヨベスト スクエアタイプ ライトグレー サイズ36



Img_1331 Img_1333



Img_1335 Img_1337



Img_1363 Img_1364



ORTEGA'S チマヨベスト スクエアタイプ ライトグレー サイズ38



Img_1339_2 Img_1343_2



Img_1341 Img_1345



Img_1365 Img_1366



シルバーコンチョ雰囲気良いでしょ。おススメです!!(私物のORTEGA'Sです)



Img_1367 Img_1371



本年度最後の営業時間が、30日18時までです。



31日だけお休みを頂きまして、1日は11時から営業しています。



なんせ10数年接客業をしてきていますので、お客様がお休みの時にお店開けているのが当たり前だと思っています。家族には申し訳ないですが、これが僕のお仕事なんでね[E:sign03]



お正月は毎年当店に、帰省されてるお客様、春日大社に参拝に来られるお客様、観光客のお客様、お年玉を握り締めてご来店頂きますお客様などなど多くの方にご来店頂きます。



この時期は毎年、久しぶりにお会いできるお客様と新しく出会いをさせて頂くお客様と接すれる嬉しくもあり本当に有難い時期です[E:happy01][E:happy01]



1月後半から2月にかけて、少しづつ暇になっていきますからね。。。。なのでその時期に連休を頂こうと考えています。



先の事を考えると、2月の月末の支払額に対してどうその月の売り上げを作っていくか[E:sign03]なんせ春物立ち上がり商材がボコボコ入荷しますからね。よっぽど頑張らないと・・・・・ですYO[E:wobbly]僕ら服飾業界の永遠のテーマではないでしょうか[E:sign02]考えただけでもゾッとしますね。。。。



その為にも、頑張れる時に頑張ろうと思いますので年末年始是非ご来店下さいね[E:happy01]





オルテガ チマヨベストがライトグレー、ブラック入荷しました。



本日のご紹介は、ライトグレーになります。



入荷後、すぐに完売してしまうパターンが非常に多い為にいつもBlogでなかなかご紹介できなかったですので今回は早めに商品UPしましたYO[E:sign03]



今回の入荷したセンターダイアモンド柄もかなり良いのをピックアップして入荷しました。



どうですか[E:sign02]かなり良い雰囲気の柄が入荷してるでしょ[E:sign03]個人的にも大満足なダイアモンドの大きさ、色使いです。



中には本当にビックリする位、変な柄がありますからね・・・・・・・・・。



くるみボタンから、シルバーコンチョに付け替えても面白いですよ。



個人的にも変更しました。店頭でカタログありますので!!柄数もかなり多いですよ!!



ブラックは明日にでも紹介させて頂きますね。お楽しみに[E:sign03]



ORTEGA'S】MADE IN USA



アメリカはニューメキシコ、オルテガ社の製品は、先祖代々8代に渡って継承されている手織りの伝統工芸品です。
機械生産で大量に生産を掛けるには、チマヨ・ブランケット独特の雰囲気はでません。
オルテガ独特の風合いを守り続ける為に、昔ながらの手織りに今もこだわり続けています。
1枚のチマヨ・ブランケットを織り上げるには、すごく手間暇、技術が必要とされます。
チマヨ・ブランケットの生産は、伝統的な織り機や道具を作る木工技術なども含め、200年以上続く伝統文化の結晶でもあります。
今でもその伝統技術は継承され続けています。


ORTEGA'S チマヨベスト ライトグレー 36、38 ¥48300



※お値段も比較的安い方だと思います!!









0 件のコメント:

コメントを投稿