2010年2月19日金曜日

【SASSAFRAS】ササフラス フィールサン/プラントハンターシャツ入荷案内でっす!!

SASSAFRAS FEEL SUN SHIRTS



Img_8283 Img_8281



Img_8284 Img_8282



SASSAFRAS PLANT HUNTER SHIRTS



Img_8285 Img_8280



Img_8286_2 Img_8287



SASSAFRAS GREEN THUMB PANTS



Img_8288 Img_8289



先ほど、ササフラスから大人気フィールサンシャツ&プラントハンターシャツ&グリーンサムパンツが届きました。



個人的にも待ちに待ったシャツ類ですので、結構テンション上がりました。



特にムジ物が多いイメージのブランドですが、今回チェック系のシャツ類がかなりお勧めです。



写真で見るより実物はもっと良い感じに仕上がっています。



何より、ササフラスらしい生地感は流石です・・・・・。



サイズもS~XLサイズまでご用意させて頂いております品番もございます。



気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



バンクーバーで行われていますオリンピック、結構な盛り上がりですね[E:sign03]



昨日、バンクーバーからの観光客のお客さんにご来店頂きました。



何でもオリンピックに伴い学校が休みなんだとか。



日本の寒さをナメテいたらしいです・・・・・。



冬ものジャケットやマフラー、手袋お買い上げ頂きました。。。。



話は変わりますが、本日も朝一京都で展示会。



楽しかったです。とても。



来週もかなりの数の展示会。



頑張りまっす[E:up][E:up]











0 件のコメント:

コメントを投稿