2010年2月20日土曜日

【SCHUH-BERTL】シューベルトル ハンドメイド バッファローレザーバック再入荷しました!!

◆SCHUH-BERTL HUNTEBAG BLACK ¥31290



Img_5566 Img_5567



Img_5568 Img_5569



Img_5573 Img_5574



Img_5575 Img_5572



Img_5570 Img_5571



鹿の角とレザーレースにてとめられています。



Img_5511 Img_5510



Img_5512 Img_5513



【SCHUH-BERTL】Made in Germany



ドイツはミュンヘンにて『ベルテル氏』によって立ち上げられましたシューメーカーです。



バーバリアン地方と呼ばれるこの地は、アルプスの麓に位置することから山仕事に従事する人が多く、その為のブーツを一人で全行程を生産しています。



ライフワークとしてビンテージの靴や文献を収集しており、それらに裏打ちされた技術には素晴らしいものがあります。



前回ご紹介させて頂き大好評だった、バッファローレザーを使用しました【シューベルトル】初のレザーバックが再入荷しました。



シューブランドですので、バックの生産数も極端に少ないです。



一つ一つをハンドメイドにて丁寧に仕上げられています。



カラーもブラックのみとなります。



雰囲気すでに出まくっております。



レザーのショルダー部分がやばい位にカッコ良しです。



余計な金具は一切使用しておりません。



気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



ウクレレ必死で練習中です。



お陰さまで指先キンキンに痛いです・・・・・・。



ギターに比べればコード簡単かな。。。押えやすいし。。。



本日、見事な晴れっぷり[E:sun][E:sun]



皆さまのご来店&お問い合わせお待ちしています。



閉店後はバスケ部の同窓会。



楽しんできます[E:up][E:up]



こう見えても高校時代は全国ベスト16&奈良県選抜の副キャプテンやってました。



今では、20キロほど太りましたが・・・・・・。



おしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿