2010年4月23日金曜日

本日で5周年です!!

祝5周年



Img_9308



Img_9128 Img_9127_2



当店『have a golden day!』は本日4月23日をもちまして、5周年を迎えることになりました。



これもご来店頂きましたお客様&WEBをご覧頂いていますお客様、お取引させて頂いている各メーカー様や家族の支えのお陰と、心より感謝いたしております。



これからも皆様のご期待にそえますよう日々努力して参ります。



どうぞ変わらぬご愛顧を心よりお願い申し上げます。



本日で当店も無事に5周年を迎えることが出来ました[E:up][E:up]



学生時代に大阪のセレクトショップで働きながら、いつか自分のお店を持つことを夢に頑張って働いていた頃が懐かしく思えます。



オープン当初は、アメリカに新着や中古を買い付けにも行っていました。



スリフトを周っていた頃が懐かしいですね。今では残念ながらそんな体力はありません。。。。。



気づけばお店を始めて早5年。



この5年で本当にたくさんの方々と接しさせて頂き、たくさんの事を学ばせて頂きました。



先が読めないこの商売。期待と不安が入り混じるこの商売。



一年一年色々と考えさせられることが多いです。



子供たちが大人になるまでは、何が何でも頑張ります!!



子供の成長が僕の一番の楽しみなんで!!



本日から6年目。



また新たに気持ちを入れなおし日々頑張っていきたいと思います[E:good][E:good]



お近くにお越しの際は、お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいね。



本日も皆様のご来店&お問い合わせお待ちしています。









0 件のコメント:

コメントを投稿