2010年4月2日金曜日

【KATO'】カトー デッキパーカーご紹介でっす!!

◆KATO' デッキパーカー ブルー S,M,L ¥29400



Img_8937 Img_8938



Img_8939 Img_8940



Img_8941 Img_8942



Img_8935 Img_8936



Img_8803_2 Img_8804



※サイズS/M/L



(着丈 62㎝/64㎝/66㎝)(身幅 54㎝/56㎝/59㎝)



(肩幅 45㎝/47㎝/49㎝)(袖丈 57㎝/59㎝/61㎝)



【KATO'】Made in Japan



2001年にスタートした京都発信の国内デニムブランド『KATO'』です。コンセプトは『TOOLPROJECT』。『人は服を完成させる為の道具=人が着て服は初めて完成される』。KATO'は服は着る人によって表情を変え、着込むほどにその持ち主と同化します。長年世界のデニム業界で活躍されてきたKATO氏が、生地からこだわり、独創的なデザインで作り上げるプロダクトはヨーロッパ各国でも高く評価され、現在海外のセレクトショップなどでも取り扱われています。



カトーからは、人気のデッキパーカーが入荷しました。



素材はコードレーン。



色合いがすごいきれいです。



フードと袖口の裏地には、ハイビスカス柄を使用しています。



これまたショーツとの相性は抜群かと思います。



気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp







0 件のコメント:

コメントを投稿