2007年5月13日日曜日

オロビアンコ レザー×ナイロンショルダーバック入荷しました!!

Mxq7ylo7_s

C7xnkczu_s

Sc9gn6pv_s

U3hvebn9_s

L0ok4jwc_s

7o6sovhs_s

A267_4ek_s

皆さまおはようございます。
本日は母の日ですね。皆さんは何か母の日にプレゼントとか考えておられますか[E:sign02]僕は一応今度の定休日にディナーをご馳走する予定です[E:restaurant][E:restaurant]

ようやくオロビアンコのショルダーバックが入荷いたしました。お待ち頂いておりましたお客様、お待たせいたしました[E:smile]

『Orobianco』
1996年、イタリア・ミラノに創設されましたファクトリーブランドです。
『MADE IN ITALY』のコンセプトのもと、厳選された上質な素材と、イタリア職人の技術によるクラフトマンシップあふれる物作りを信条としています。時代とリンクする洗礼されたデザインワークによって生み出された好感度のアイテムは、世界中で多くの支持を得ています。バックブランドには珍しい素材やパーツをオリジナルで製作しています。
オロビアンコはデザイン、シルエット、クオリティー共に最高級です。

今回はブラック、ネイビー、ブラウン、オレンジの4色入荷です。
ボディーのカラーによってレザーのカラー、ショルダーのカラーが違います。
最近のユーロ高など為替の関係上、お値段の方が少し上がりました。オロビアンコに限らず年々インポート商品の値段が上がってきています。本当にカンベンして欲しいです[E:shock]

Orobianco ショルダーバック ¥32550

これからのシーズンにアクセントとして、デザインが良くて長く使えて上品なカバンを探されている方、おススメですよ[E:smile][E:smile]

0 件のコメント:

コメントを投稿