2007年5月3日木曜日

melpleメイプル新商品入荷しました!!

Fvugaje__s

Nimak8ss_s

Ht4mk34q_s

Xuka_8vb_s

Qcrvor0a_s

Sbwasfps_s

Gr43i1x1_s

Avmwvhne_s

Xww1prcz_s

Kpdyja5w_s

_ozhrm6m_s

皆さまおはようございます。今日は夏日ですね。Tシャツ一枚でも過ごせる感じですね。
昨日は平日にもかかわらず本当に多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございました。観光客の方、ホームページ、Blogをご覧になって来て頂いたお客様もおられました。今日からゴールデンウィーク後半戦、頑張りまっす

当店ではTシャツをメインに扱っておりますMelpleより新商品が入荷しました。
素材感、シルエット、プリントのセンスの良さ、おススメですよ[E:smile]
Tシャツの他にパーカー付きシャンブレー半袖シャツやパンツ類、ベルトが入荷しています。
個人的にシャンブレー半袖シャツは購入予定です。5分袖や7分袖Teeと合わせて着たいですね[E:smile][E:smile]

お時間ございましたら是非お店のほうに遊びに来てください。
お待ちしております[E:smile][E:smile]

0 件のコメント:

コメントを投稿