2007年6月20日水曜日

福井県JAM勝マウンテンバイク行ってきました!!

0e1vfunv_s

Dok1amfm_s

Qiwjzjma_s

Ohemqxgq_s

6eduzucb_s

Ehtvihrt_s

M0ukehiz_s

Fusxwrnt_s

Ncf6ipag_s

Roxhdlnv_s

昨日の早朝5時30分近鉄奈良駅を集合場所として、福井県にあるスキージャム勝山マウンテンバイクコースに行ってきました[E:bicycle][E:bicycle]
メンバーは当店の仲良しのお客さん3名と僕とで行って参りました[E:smile]
レンタルしたハイエースにマウンテンバイクを積み込み片道約3時間30分かけ福井県に到着[E:sign01]意外と遠く感じましたね。。。。
到着後まずダウンヒル(山を下る競技)をする為に、バイクを2台レンタル[E:bicycle]、プロテクターなども借りました。
ちなみに色々なプランがあって、僕らはビギナーだったし女性がいたのでインストラクター付きのコースを選択[E:sign01]

トラックにバイク&僕らを積み込み30分かけて山の頂上まで運んでもらいます。頂上から何種類かのコースに分かれていて、下っていくスポーツです。
バイクにまたがって下を見下ろすと本当に腰が引ける位の恐怖感にかられてしまいます。が、そこでビビッてしまって足を着いちゃうと横転しちゃいます。
出だしのスタートに早速、お客さんの彼女さんが僕たちの視覚から消えたと思ったら、見事に横転[E:sign01]ヘルメット、プロテクターのおかげも合って無傷[E:smile]でした。
彼女もガッツがあるので僕たち男性に負けず、最後は気持ちよくダウンヒルを楽しんでましたね[E:smile][E:smile]

ダウンヒルの後はクロスカントリー[E:smile]
時間をかけて山林を登ったり下ったりします。こちらは何といっても体力勝負と言う事は、僕の最も苦手とする分野です[E:shock]始めは良かったのですが中盤から戦意喪失、顔面蒼白[E:shock][E:shock]みんなの足引っ張っちゃいました[E:shock][E:shock]

その後バーべQ、温泉とフルコース[E:bear][E:bear]
帰りの車は、ほとんどT氏と後部席にて爆睡[E:coldsweats02]途中のサービスエリアにて二人で反省&後悔[E:shock]

ヒヤッとした場面もありましたが、何とか無事にみんな帰って来れましたし、本当に楽しかったんで是非また行きたいと思います[E:bicycle][E:bicycle]

ちなみに今日は筋肉痛&身体中ダルいっす[E:shock]


0 件のコメント:

コメントを投稿