2007年6月28日木曜日

Miller(ミラー)ボーダータンクトップ続々入荷中!!

X3dnhtab_s_2

7ivgnab0_s_2

Rgj_dyht_s_2

7tmzjk_m_s_2

Adkbpi8k_s_2

Vpkhi0ch_s_2

4m1b0knv_s_2

2flyugj3_s_2

今日は曇りですが、蒸し暑いです[E:sign01]昨日の夜は暑過ぎて寝苦しかった&息子に朝早く起こされ寝不足です[E:coldsweats02]

こんな暑さ対策にピッタシの商品が先ほど追加入荷しました[E:smile]
皆さんご存知のアメリカはアンダーウエアブランドMillerのボーダータンクトップです。
これからのシーズンに無くてはならないアイテムですよね。
Tシャツと重ね着したりシャツのインナーとして使ったり便利ですよ[E:sign01]
個人的には必ずTシャツの下に着ますね[E:smile]

『Miller』
1937年、ロバート・ミラーが立ち上げたブランドです。
特徴は良質のコットン素材とパネルリブ仕様です。着心地の良さが一番の売りです。コットン100%でその肌触りの良さは素晴らしいです。パネルリブニットを使用しているので、ほどよいフィット感と伸縮性があります。
もちろん今でもアメリカ生産されています。
今期の秋冬から値段の方が上がるみたいですよ。原油高のせいかな[E:sign02]

Miller ボーダータンクトップ  \2415



0 件のコメント:

コメントを投稿