2007年6月25日月曜日

KATO'長袖チェックシャツ入荷です!!

Nahxoyuv_s_2

La6pcx9r_s_2

P6kdh2bk_s_2

Srn9edk1_s_2

Wvftbfcs_s_2

皆さまおはようございます。
今日は何とか雨は降らないみたいですよ[E:cloud]そして明日はお天気みたいです[E:sun]
しかし昨日は一日中大雨でしたね[E:rain]朝起きてからお店に行くのが憂鬱だったのですが、大雨も関係なく本当に商店街も人が多かったです。お陰様で昨日は忙しく一日(いつもの閉店時間より一時間後に締めました)を終わらせて頂きました。本当にありがとうございました。
当店のオープン時位から良く夫婦でご来店下さいますお客様がホームページからアイテムをご覧になられてお買い物をしに来て頂きました。やっぱりホームページの更新はコマメにしないといけませんね[E:sign01][E:sign01]頑張りまっす

さた今回もKATO'ブランドの長袖シャツのご案内です。
僕がセレクトしていたシャツ類はほとんどプルオーバータイプ(かぶり系)が多かったので今回はフルボタンタイプです。
写真一枚目は、グリーンベースの長袖チエックシャツです。素材はコットン100%です。
二枚目の写真は、ブルーベースの長袖シャツです。素材はもちろんコットン100%です。
KATO'ブランドらしい色使い、シルエットです。これからの時期は袖口をロールアップして半袖シャツとしてもお使い頂けますよ。

KATO' 長袖チェックシャツ S〜L \14700


0 件のコメント:

コメントを投稿