2007年9月7日金曜日

福岡に行って来ましたよ!!

Lh25gdyq_s_2さんふらわあ号の特別室最高でした

Nnyyyptk_s_2大分県高崎山、お猿で有名ですね

4oicx05u_s_2高崎山の隣の水族館にてイルカショー堪能

Pchv41hd_s_2福岡飯塚で嫁の兄嫁のお兄さんが経営されている焼肉屋

V2jcptyc_s_2関西では手に入りにくい『まる腸』やばい位に美味しかったです

_tkw0jcl_s_2次の日の晩は兄嫁のご実家が経営されている料理屋

Onxgy7sp_s_2福岡と言えば『一蘭』のラーメン

Lw9kynzt_s_2飯塚にある『めんくいてい』そばが美味しいので有名みたいです

Dhci_agu_s_2大分の船乗り場の近くにあるレストランにてチキン南蛮

Eqrlrdon_s_2大分名物『やせうま』

皆さまこんばんわ[E:sign01]本日朝一にフェリーにて帰ってまいりました[E:yaght]
6日の晩に大阪港から別府までフェリーにて行って来ました。フェリーも一番良い部屋に泊まり快適な旅をおくれましたよ[E:smile][E:smile]
別府から福岡の飯塚まで車で2時間半[E:car]途中に色々と遊びながら向かいました。息子も大喜び、パパも大満足な旅を送れました[E:smile][E:smile]
滞在期間中は、福岡飯塚で暮らしている嫁の祖母の家にお世話になりました。息子を前々から祖母に合わせたくて、遂に叶いましたよ。祖母も喜んでくれたし、息子も大ハシャギ
それと、嫁の兄に子供が生まれたので会いに行って来ました。
福岡滞在中は嫁の兄が色々と面倒見てくれてとても充実した旅行が送れました[E:smile]

何と言っても食べ物が美味しいですね。焼肉、ラーメン、鳥料理などなど。何回胃薬飲んだことか・・・・[E:shock]

本当に楽しいことって一瞬で終わっちゃいますよね。でもまたこのような旅行が出来る様に仕事頑張りまっす

3日もお店開けていたので新商品がドサッと本日入荷してきましたよ。
◎KATO' 『AAA』 デニムボーイスカウトパンツ

◎SIERRA DESIGNS マウンテンショートパーカー 3色入荷

◎SIERRA DESIGNS タコマコート 

◎HARRISS ボーダーVネックセーター

などなど他にも色々と入荷しています[E:smile][E:smile]

0 件のコメント:

コメントを投稿