2007年9月13日木曜日

【marchercher】マーシェルシェ MC-17 編み上げブーツ入荷しました!!

5cownqa__s_2

Nruze3zh_s_2

Ral0f1bd_s_2

C1wurlmx_s_2

2gfgztbv_s_2

Ni44psz7_s_2

1peduln1_s_2

Y_9joybn_s_2

本日朝から大阪にて展示会周り[E:sign01]早起きはヤッパリつらいっす[E:shock]でも良い商品に本日出会えたので良かったです[E:smile][E:smile]

今期から当店にてお取り扱いが始まるブランドです。

【marchercher】
marcher =歩く marche =市場、商い chercher =探す、努める
これらのフランス語を組合わせた造語です。ベーシックな靴に「ユニークさ」や「遊び」を持たせ、今のファッションに足下から新鮮さを提供したいをコンセプトに2004年に立ち上げました。靴自体が、コーディネートから浮いてしまうのではなく全体の調和を大切にしながら、自己主張が強いデザインにしてしまうのではなくしかし、埋もれてしまうのでもなく適度な新鮮さの感覚を大切に、靴作りをしています。靴作りをしっかり知った上で、昔の靴職人さんの技術を真摯に受け止め、敬意を払いつつ、それらを今のファッションと結びつけるにはどうするか?を考え履物の発祥の地浅草を拠点に活動しています。

マーシェルシェでダントツの人気のある編み上げブーツです。
日本人の職人の手によって作られています『MADE IN JAPAN』なブランドです。
カラーはブラック、ブラウンの2色展開です。
薄く柔らかなカーフレザーを使用しています。
素材独自のくたっとした質感、柔らかな質感が魅力的です。ムラ感のあるレザーやコバ部分の汚し加工など、まるではき込んであるかのような雰囲気です。

KATO'のジーンズ、ややゆったり目のパンツなどにも相性が良いと思います。
トップスはカジュアルに合わせて足元にこのようなレザーシューズを合わせるのが個人的に大好きなんでおススメなブランドです。
奈良では当店のみのお取り扱いですよ[E:smile][E:smile]
編み込みブーツ以外にもストレートチップのレザーシューズが3色入荷しています。こちらも次回紹介させて頂きますね。

【marchercher】 MC-17 編み込みブーツ ブラウン、ブラック ¥37800 

サイズ40(25.5〜26.0)42(26.5〜27)
※サイズ感は少し大きめです。
修理等もできますので安心してお使い頂けますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿