2007年9月15日土曜日

【SIERRA DESIGNS】シェラデザイン ショートマウンテンパーカーのご案内です!!

V6uvc5uo_s_2

L2frltx__s_2

Yzvzelxc_s_2

Zpajruqk_s_2

E4al63zt_s_2

Ent85q4t_s_2

5p5cjdy7_s_2

Lb5f1f_i_s_2

A59x11yz_s_2

昨日は閉店後→ゴルフ練習→華山ラーメン→クロベエたこ焼き(嫁さんへのおみあげ)、と久しぶりにゴルフの打ちっぱなしで汗をかかせて頂きました[E:sweat01]ですので本日筋肉痛[E:shock]
そして久しぶりの華山ラーメンやっぱり美味しかった[E:smile][E:smile]
でも一緒に食べに行った同じ年で仲良しのお客さんY氏の彼女Fっちの必要以上のわがままさにひれ伏しラーメンおごっちゃいました[E:noodle]次回は僕の番かな[E:sign02]期待しようかな[E:smile][E:smile]

さて本日はまたまたアメリカを代表するロウテクなアウトドアブランド【SIERRA DESIGNS】よりショート丈のマウンテンパーカーが入荷しました。

【SIERRA DESIGNS】 Made In USA
1965年ジョージ・マークスとボブ・スクンソンによって設立されたブランドです。この二人が遭難した経験をきっかけに、自分たちの手でギアを開発し始めました。命を託せる信頼性をコンセプトに、決して妥協することなく開発とテストを繰り替えし、1968年、『60/40クロス』を発表しました。『60/40クロス』とは、コットンを横糸、ナイロンを縦糸に配し、58%と42%という『60対40の黄金比』で編みこまれており。適度な防水機能と防風効果を発揮します。コットン100%より摩擦や引き裂きに対して優れた耐久性を持ち、化学繊維の比にならない耐久性を誇っています。

こちらのタイプは着丈の長さがショート丈なんで、シルエット的に大変着やすくなっています。
これから秋口にかけても着て頂けますし、冬にはインナーにフリースなどと合わせて頂ければ冬場のアウターとしてもお使い頂けます。また春先にも使えますし、本当に使い勝手の良いアイテムなんですよ。
最近ではスーツなどと合わせる方も多くなってきていますね。
カラーは今回3色セレクトしました。
グリーン×タン、パープル×グレー、ブラック×ブラックです。サイズは日本サイズでS、M入荷しています。
※ブラックに関しましてはサイズ残り僅かですので気になっておられます方はお早めに[E:sign01][E:sign01]

【SIERRA DESIGNS】 ショートマウンテンパーカー ¥34650

『最近の入荷状況』
CAMCO ネルシャツ 4色展開 
TRADITIONAL トレンチコート
HARRISS ハイゲージVネックボーダーセーター 4色展開
HYPERION テーラードJKT
quotidian ボーダータートルネック 5色展開
70'レザーJKT 
などなどまだまだ入荷していますよ[E:smile][E:smile]

皆さまのご来店&お問い合わせ心よりお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿