2007年2月9日金曜日

ミスターイーマン取り扱い開始です!!

Qlv2rsam_s

Lkx5v_o3_s

6wjofavt_s

81rsgmhe_s

今日は朝から[E:rain]ですね。テンションなかなか上がりませんが、朝一でスパイマスターの雑誌の取材がありました。今月末号で、当店のおススメ春物が掲載されます[E:sign01][E:sign01]

この春から当店でも取り扱う事になりましたブランドの紹介をさせて頂きます。写真は雑誌の取材用にメーカーさんからサンプルをお借りした分です。

『mister eamonn』
イラストレーション、アートデザイン等で国際的に活動するアイルランド人アーティストであるイーマン・オーボイル氏が2004年よりスタートしましたまだ新しいブランドです。
イーマン氏自身が伝えたいメッセージ、カルチャー、また世界各国をめぐりインスパイアされたものを毎シーズン、テーマを設け展開しています。
商品はすべてMADE IN JAPANですので生地感、シルエット、細かなステッチング等かなり良い感じに仕上がっています。
今期のブランドコンセプトが『ビンテージ』となり古着をテーマに展開されています。

カラーはほとんど2色展開です。今回紹介させて頂きました商品はほんの一部ですのでこれ以外にも入荷致します。
すでに何人かのお客様からご予約頂いております。お店の方でカタログにて商品をお見せできますので気になる方はお声かけて下さい。








0 件のコメント:

コメントを投稿