2007年2月1日木曜日

PURETE×HOUSTONレザーライダースJKT入荷致しました!!

49jt6zly_s_2

4q__fnkh_s_2

C5g6fxtw_s_2

おはようございます[E:sun]本日の奈良は昨日に続きかなり良い天気ですが、気温は結構低いと思われます。当店では入り口のドアが開けっ放しですのでかなり足元が冷えます[E:shock]昨日は平日にも関わらず本当にたくさんのお客様に来店して頂きましたので、今日も気合を入れてお待ちしておりまっす

何度か紹介させて頂いておりますレザーライダースJKTのNEWモデルが入荷してまいりました。
シルエットはほとんどメンバースオンリーのレザージャケットに似ております。

軍モノなどレプリカ等を生産していますブランドです。
素材はピグスキン(豚革)を仕様しています。ピグスキンは通常、毛穴がすごい目立つのですが何度もレザーを焼くことにより毛穴を目立たなくしている、たいへん手の込んだ作りこみを行っています。また洗い加工もしているのでかなり良い雰囲気になってます。

HOUSTON×PURETE レザーライダースJKT 20790円

シルエットの良さ、レザーの質はもちろんのこと、何といっても値段がチープです[E:sign01]この価格は驚きですよ[E:sign01]





0 件のコメント:

コメントを投稿