2007年2月12日月曜日

臨時休業のお知らせ&DUVETICA2007コレクション

Bn0kphjg_s

1iyi9tda_s

Engum3lo_s

9wd_yk6b_s

2月13日(火)14日(水)、出張の為臨時休業させて頂きます。

15日(木)は通常営業12時からOPENしてますので宜しくお願い致します。

皆様に気に入って頂けますようなBRAND、ITEMを探し出せるよう頑張ってきます

もうすぐ冬が終わるというこの季節にもう今期の秋冬物の展示会が始まっております。
今回は昨年当店でもご好評頂いておりました名門ダウンブランド『DUVETICA』の展示会へと行ってまいりました。
為替の関係やなんやらで値段が高騰し過ぎております[E:sign01]ついに今年からDUVETICAも値段上がっちゃいます。昨年購入された方はラッキーだと思います。
DUVETICAだけではなく様々なブランドも値段上がっていましたね。
今期の秋冬も当店でDUVETICA取り扱います。まだどの型するか迷っているとこですが・・・・[E:shock]
写真はサンプルですので当店がオーダーするカラーではありませんので。
でもやっぱりデザイン、クオリティー、シルエット良かったですよ。モン○レーに決して引けはとりませんよ

そして今期ついに、ラッセルモカシン当店別注オーダーしましたよまた詳しく詳細報告しますね。こちらも秋口おススメなITEMですね[E:sign01]

では東京出張頑張って行って参ります。
またBlogにて報告しますんで[E:smile][E:smile]


0 件のコメント:

コメントを投稿