2008年5月8日木曜日

近場のオアシス!!

Qgejvvm1_s_2

Ukpqocso_s_2

Ppm5mgpt_s_2

Lug7pwsx_s_2

F58azxwj_s_2

A6_ubehp_s_2

Vdbdoukz_s_2

Yuodpnjr_s_2

Qb0lnc7w_s_2

昨日は振り替え休日を頂きまして、GWの疲れを癒しに【けいはんな記念公園】に遊びに行ってきました
自宅から車で30分位なんでかなり近場で良い遊び場を見つけましたかね[E:smile]
この時期は毛虫が多いみたいで、木下で休んでいたらやたらと毛虫が落ちてきましたよ・・・・。とりあえず、虫が苦手なんで常に緊張していましたよ・・・。

大きい芝生広場や子供用の遊具、小川や大きな鯉などなど。なかなか楽しく過ごせる場所なんでまた遊びに行きたいですね。
5月6月は蛍が見れるらしいですし[E:sign01][E:sign01]

息子的には、鯉に餌をあげるのが一番面白かったみたいです。ビックリするくらいに鯉大きかったです[E:fish][E:fish]
水景園には、入園料大人200円と鯉の餌50円かかりますが。観月橋、渡り石、もみじ谷などなど楽しめる場所がたくさんありますよ。施設もきれいですし[E:smile][E:smile]

そんな感じで昨日は公園でリフレッシュ。
本日からまた気持ちを入れ替えて頑張っていきたいと思います



0 件のコメント:

コメントを投稿