2008年5月19日月曜日

【EDER】エダー レザーサンダルのご紹介!!

Mbpahid9_s_2

Aexhyrh7_s_2

Ysldmxd2_s_2

Stokwbqr_s_2

Q4a9goqq_s_2

Gfcwmq_c_s_2

Jarmpvbe_s_2

明日、火曜日は定休日[E:smile]ですが、展示会・・・。
でも明日は当店の主力ブランド【KATO'】の展示会です[E:smile]
いつもは息子も連れて行くのですが、天気も悪いみたいですし久しぶりに一人で行ってきます。

年間を通して関西、東京とかなりの展示会をこなします。多い時は80オーバーは行っているかな[E:sign02]
10年ほどこの仕事をやっていますが、ヤッパシむずかしいです・・・。
コンセプトに基づいたセレクト、オーダー数いつも悩まされます・・・。失敗も多々あります。落ち込むことも多々・・・。
組織にいてる時には失敗してもそこまで考えることは無かったですが、今は全て自分に返ってきます。
毎日が日々勉強[E:sign01]決して簡単な事じゃないんでね。
でも好きな事して働いているので毎日充実していますよ[E:smile]

僕が一番好きなお店【ブティックエルミタージュ】のオーナー橘氏とも良く電話で『経営について』を話をします。いつも色々な話を教えて頂き勉強させて頂いてます。
なんでも近々ホームページも出来るみたいですよ。楽しみっす[E:smile]HPもラグジュアリーな感じかな[E:sign02][E:sign02]


昨年から当店でセレクトしています『ギリシャ神話』っぽいサンダルのご紹介です。

『EDER SHOES』
1983年南イタリアBALIにレザーサンダル専門のブランドとして誕生しました。
メンズ、レディース、キッズなどあらゆる世代のシューズを作り続けています
。そのこだわりは上質のレザーを用い、細部の拘った手作りと独特のクオリティーの高さと豊富なデザインにそのまま反映されています。
履いていくうちに、独特の雰囲気、アジを楽しんで頂けるサンダルです。

EDER レザーサンダル ダークブラウン、ライトブラウン 41〜44 ¥15540



0 件のコメント:

コメントを投稿