2008年5月21日水曜日

KATO'『AAA』P-56127チノトラウザーパンツ入荷しました!!

Mocdhxl0_s_2

Fu504ceg_s_2

Actrk_a2_s_2

Ulfmsosr_s_2

Dtvhbihu_s_2

6sxrk5se_s_2

Lhweaufl_s_2

今日も朝から大阪で展示会。
昨日は定休日を利用しましてKATO'ブランドの展示会。
ユックリと時間を使って写真を撮って頑張ってまいりました。僕がお伺いした時間帯は空いていたので、加藤さんともユックリとお話できましたかね。
コレクションの内容は、『AAA』がぶっちぎりで良かった感じです[E:smile]後日、写真でもお見せできるようにしますね[E:smile]
来月は【SASSAFRAS】の展示会もあるし楽しみです[E:smile]先ほどSASSAFRAS代表の高城氏から電話がありお話していたのですが、この秋冬の商品かなり良い出来みたいです。こちらのブランドも楽しみにしといて下さい[E:smile]


前回の入荷でも大人気でしたAAAチノトラウザーが入荷しました。

【AAA】Made in Japan
商品に使用します『生地』『加工』を徹底的にこだわり抜き、ビンテージの要素をMIXさせて完成されたKATO'ブランドのNEWラインです。
デザイナーの加藤氏自身が『本当に自分が着たい物』をコンセプトに手掛けています。

ワンウォッシュのきれいめなチノクロスを使用したトラウザースです。
目の詰まったツイル生地を使用しています。
履いたときのシルエットは抜群にきれいです。
いわゆる細身のチノパンです。
なかなかこう言った感じのチノって無いのでわ。
サイズも幅広くセレクトしていますよ。

KATO' AAA チノトラウザー サイズ30〜36 ¥22050




0 件のコメント:

コメントを投稿