2009年5月17日日曜日

【dip】ディップ シャンブレーベストご紹介でっす!!

dip シャンブレーベスト インディゴ サイズS,M,L ¥12600



Img_3758 Img_3760



Img_3759 Img_3761



写真左



【INDIVIDUALIZED SHIRTS】SLIM FIT オックスフォード ホワイト ¥17640



【dip】シャンブレーベスト インディゴ ¥12600



【BENTLEY】マドラスチェックタイ ¥8400



写真右



【INDIVIDUALIZED SHIRTS】SLIM FIT ギンガムチェック ネイビー ¥20790



【dip】シャンブレーベスト インディゴ ¥12600



【dip】3Bシャンブレージャケット インディゴ ¥25200



Img_3762 Img_3763



【dip】Made in Japan
dip(detail in perfection )の略
“ディテール イン パーフェクション”を探求し研究開発するブランド。
完璧なディテールとはエンドユーザー(着る人)の個性によって完成すると言うコンセプトのもと、過去の名品の価値を認め、素材・パターンを現代風にアレンジしている。リアルクローズブランドのデザイナーを歴任した経験から生まれる美しくも着易いパターンと厳選した素材に注目して欲しい。ベーシックと遊び心の融合から生まれる“未完成のデザイン”は個々の個性を引き出す。自分らしい着こなしと、それぞれのスタイルをサポートしたい。



これからの季節に良いですよね。



シャンブレー地なので肌触り良し、通気性良しです。



シャツやカットソーなどに合わせると良い感じです。



半袖Tシャツにもこれからのシーズン良いですよね。



お値段スコブルリーズナブル[E:sign03][E:sign03]



本日、今にも雨が降り出しそうな天気・・・・・・・・・・・・。



週末の雨ほど嫌なものはありません・・・・・・・・・・。



天候に負けず本日もテンション上げていきたいと思います[E:up][E:up]



本日も皆様のご来店心よりお待ちしています[E:sign03][E:sign03]



ノンビリとお過ごしの予定の方は是非奈良まで足を運んでみては如何ですか[E:happy01][E:happy01]





0 件のコメント:

コメントを投稿