2009年5月2日土曜日

【Le Passe-temps Bleu】『パストンブルー』サイクリングパンツご紹介でっす!!

Le Passe-temps Bleu BY KATO' サイズS,M,L ¥16800



Img_3509 Img_3518



Img_3510 Img_3519



Img_3511 Img_3520



Img_3512 Img_3521



Img_3513 Img_3522



Img_3514 Img_3523



Img_3515 Img_3524



Img_3516 Img_3526



Img_3517 Img_3527



Img_3158 Img_3155_2



【Le Passe-temps Bleu】BY KATO'



パストンとはフランス語で『趣味』『娯楽』を意味します。街中や自転車をはじめとしたアウトドアのジャンルを楽しむ為の環境において、快適でファッション感度の高いウエアであるためのディティールが盛り込まれているアイテムを展開する、それがパストンブルーです。



立体的に縫製されたシルエットやロールアップをしっかりと止めてくれるバンド、Ipodも入れれるポケット、機能性&デザイン性に優れているサイクリングパンツが入荷しています。



素材には、シャンブレー地を使用していますので着やすいです。



サイクルにはもちろんの事、町中でも使用して頂ける位に良いデザインです。



流石は、KATO' BRANDですね[E:sign03][E:sign03]



昨日は平日にも関わらず、すごい人でしたよ奈良の町[E:happy01][E:happy01]



連休が始まっているお客様や帰省されているお客様のご来店も多く感謝感謝です。



本日もバイクにて出勤。



天気も良いし、暖かくてバイク日和。



学園前から奈良にかけて渋滞。



本日も奈良の町に向かってる方が多いと実感。



バイクなので路肩を走行。



右車線に白バイ止まっていましたが、普通に走行。



すると、



『ウ~~~~~~[E:fuji][E:fuji]』



サイレンの音。



『そこのバイク止まりなさーーーい』



路肩って走っちゃ駄目だったんすね・・・・・・・。



やさしい警察官の方で注意だけで済みました。



これからは気を付けます[E:sign03][E:sign03]



ちなみに僕、ゴールド免許です。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿