2009年5月6日水曜日

【LOLO】『LC-132』ロロ パイル地ジップアップパーカーご紹介でっす!!

LOLO パイル地ジップアップパーカー ブルー M,L ¥13440



Img_3576 Img_3577



Img_3579 Img_3580_2



Img_3581 Img_3582



【LOLO】Made in Japan



東京は中目黒にオンリーショップがありますブランド『LOLO』。デザイナー合田一生氏によって創られる『LOLO』は袖を通せばこのブランドの良さが分かります。サイジング、ファブリックの良さはもちろんのこと、とても個性的で長年愛用できるアイテムになります。



タオル素材なので着心地良しです。



何だかんだで梅雨明けるまで長袖が必要なんで丁度良い感じですよね。



カラーも発色のの良いブルー。NICEです。



LOLO パイル地ジップアップパーカー ブルー M,L ¥13440



長かったゴールデンウィークも本日で最終日となりますね。



新社会人として地方に旅立った顧客様の来店も多く、元気なお顔を拝見できて嬉しかったです。



皆さんに次にお会いできるのは盆休みかな[E:sign02]



明日からは気持ちを切り替えてお仕事頑張りましょう[E:good][E:good]



本日は最終日とあって奈良の町も落ち着きを取り戻しつつありますね・・・・・・・。



昨年以上に今年は人が多かった気がします。



来年は何と言っても平城遷都1300年[E:sign03]



盛り上がらない訳が無い[E:sign03]僕にとってもチャンスの年ですからね。



本日はおそらくユックリしてると思いますので、お時間ございます方は遊びにきてやって下さい[E:happy01][E:happy01]



0 件のコメント:

コメントを投稿