2009年7月31日金曜日

新商品入荷案内でっす!!

Img_4811 Img_4812



昨日は、大阪で販売員をしていた時の同僚が奈良に遊びに来てくれました。



東京出張の帰りに寄ってくれて、仕事終りに奈良町にある炭火焼肉たなかに行ってきました。



広島のSHIPSで働いているものだと思っていたら、現在独立して広島で販売代行の会社を設立していました。



彼の年齢は僕より一つ上なんですが、見た目と中身は弟的なところがあります(笑)



当店のblogも毎日CHECKしてるのが驚きでした。。。。。



何でも、着こなしの良さと売上の良さが認められてダブルで表彰されたみたいです。



来年パパになるみたいですし、是非頑張って欲しいものです[E:happy01][E:happy01]



『新商品入荷案内』



【SASSAFRAS】The Band Gerdener Shirts(new) サイズS,M,L,XL



【LOLO】定番ヘチマ襟長袖シャツ オリーブ、グレー



【LOLO】耳付き長袖シャツ ホワイト、ブルー、ブラック



【LEFT FIELD】ヘルメットスカルトートバック



【LEFT FIELD】×【US KEDS】×【WHITE OAK】ハイカットスニーカー カモフラージュ柄



【INDIVIDUALIZED SHIRTS】長袖B.Dシャツ ホワイト、ギンガムチェック(new)



【Orobianco】ショルダーバック ブラック 2型



【KEY】デットストック地ハンティング 2色



【RRL】バンダナ 4柄計8色



【bandee】タスキ掛けバック(自転車乗る人には最高)







0 件のコメント:

コメントを投稿