2009年7月4日土曜日

【HOPI】ホピ シルバーチェーン アンクレットご紹介でっす!!

HOPI シルバーチェーン アンクレット 全長25~26㎝ ¥6300



Img_4568 Img_4572



Img_4574 Img_4577



Img_4570 Img_4576



Img_4563 Img_4564



オーバーレイでも有名な『HOPI』から、シルバーアンクレットが入荷しました。



もともと、ペンダントに使用されているホピチェーンをお願いしてアンクレットの長さでアメリカにて作って頂きました。



もちろん一つ一つハンドメイドで、丁寧に仕上げられています。



ハンドメイドで作り上げられるシルバーのワッカ部分が小さければ小さいほどに、作業が細かくなり作り上げるのに時間が費やさせます。



その分、強度とデザイン性がグッと上がります。



アンクレットということで、留め具部分にも補強をして頂きました。



ショーツやクロップドパンツを履かれる方にはかなり良いと思います。



ネイティブインディアンにより作り上げられました『HOPI』チェーンアンクレット。



ちょっとしたアクセントに如何ですか!!



もちろん長さ調節できますので女性の方にもおススメですよ!!









0 件のコメント:

コメントを投稿