2009年7月29日水曜日

【KATO'】カトー 尾錠付きチェック柄ショーツご紹介でっす!!

◆KATO' 尾錠付きチェック柄ショーツ S,M ¥19950



Img_4782_2 Img_4789



Img_4783 Img_4790



Img_4786 Img_4792



Img_4785 Img_4791



Img_4805 Img_4803



Img_4806 Img_4804



【KATO'】Made in Japan



2001年にスタートした京都発信の国内デニムブランド『KATO'』です。コンセプトは『TOOLPROJECT』。『人は服を完成させる為の道具=人が着て服は初めて完成される』。KATO'は服は着る人によって表情を変え、着込むほどにその持ち主と同化します。長年世界のデニム業界で活躍されてきたKATO氏が、生地からこだわり、独創的なデザインで作り上げるプロダクトはヨーロッパ各国でも高く評価され、現在海外のセレクトショップなどでも取り扱われています。



カトーからは、もっとも人気のある尾錠付きチェック柄ショーツが入荷しています。



シルエットもテーパードしているので細身で良い感じですよ。



夏かこれから!!



この夏のマストアイテムにしてください。



昨日は定休日。



午前中に、お願いしていた物が届き大興奮[E:sign03][E:sign03]



昼過ぎ、息子と約束していたので劇場版ポケットモンスターを見に映画館へ。



ポケモン思ってた以上に面白かったですよ。



会場の暗さと音の大きさで、所々息子が怖がって僕の腕にしがみ付いていましたね。



映画も終わり、劇場版のポケモンのオモチャを数点買わされました・・・・・・・。



僕の自宅はただ今ポケモンだらけになっています・・・・・・・・。



夕方からは、日ごろお世話になっています両親をお誘いしてお食事に行ってきました。



場所は、しんや寿司。



友人の家族が平端で経営されているお寿司屋さんです。



おそらく日本で一番美味しいお寿司屋さんではないでしょうか。



お値段も立派ですが。。。。



昨日もたらふく食べさせて頂きましたYO[E:happy01][E:happy01]



そんな感じで楽しい休日を過ごせました。



おしまい。







0 件のコメント:

コメントを投稿