2006年12月30日土曜日

セールセールセールセール!!

Jueusjlv_s

昨日は寒い中、本当に多くのお客様にお越し頂きましてありがとうございました[E:sign01]2006年で一番忙しい一日となりました。年末ということもあり久しぶりに奈良に帰ってこられたお客さんや、実家の方に帰られるお客さんがわざわざ挨拶をしにお店に来て下さいました。本当に感謝です。皆さんのそういった気持ちが僕にとって何よりも嬉しく思います。そして来年も『頑張ろう』と強く思った一日になりました[E:smile][E:smile]

年内の営業は本日まで、年始の営業は1月2日からです。
今年もセールの方をさせて頂きます[E:sign01][E:sign01]
インポートブランド、国内ブランド、USED商品を20%〜40%させて頂きます。
『一部セール対象外商品もございます。』

では僕は明日から家族で岡山へと行ってきます。久しぶりの連休です。楽しみです。ゆっくりします。まったりします。道中、姫路セントラルパークにも寄ります。岡山チボリ公園は行くか行かないか迷ってます[E:sign01][E:sign01]

来年の3月に僕の兄貴が僕のお店の近所でべトナム料理のお店をOPENさせます。大阪でも大変有名なお店で料理を作っていましたし、本場ベトナムでも料理を作っていた経験を生かしてこの度東向き通り沿いにお店をOPENすることになりました。
来年是非とも兄貴のお店でなんらかのPARTYを開こうと考え中ですのでその時は皆さんどうぞよろしくです。

それでは皆さん良いお年を[E:sign01][E:sign01]
来年も宜しくお願い致します[E:smile][E:smile]


0 件のコメント:

コメントを投稿