2006年12月9日土曜日

フランスのファクトリーブランドquotidian紹介します。

W5dh9nka_s_2

今日も昨日に引き続き奈良は朝から雨が降っています[E:rain]僕のテンションも下がり気味でした。が、岡山で働かれているお客さんが久しぶりに休みで奈良に帰ってこられ、お店に遊びに来てくださいました。久しぶりトークができたので僕のテンションも上がり今日はなんとか頑張って働けそうです

今回は当店が今年の春から展開してますフランスの名門ファクトリーブランド、quotidianの紹介です。

1973年創立の高品質なフランスのファクトリーブランドです。
ブランドネームのquotidianとは『定番の・普通の』といった意味合いです。長い間、定番のアイテムとして着用して頂きたいという思いが込められています。
生地は自社工場で作られるソフトコットンを使用しており、その肌触りはとても滑らかです。インナーウエアを専門に生産しているだけあり、フライス編みでストレッチ感ある着心地は絶品です。

僕もここのTシャツは何枚も持っているんですが、着た時の感触、肌触り、最高です。お客さんでもここのブランドにはまってしまい何枚もお買い上げして頂いたお客さんも結構いてます[E:smile][E:smile]

これからの季節、Pコートやダウンジャケットの中のインナーとしてたいへんお使い頂けるアイテムだと思います[E:sign01]

quotidian 長袖Tシャツ(タートルネック、クルーネック) \5145

昨日は仕事終わりに富雄にあるラーメン屋あまのじゃくに一人ラーメンしに行きました[E:noodle]
いつ行っても行列ができるラーメン屋ですよ。僕の一番好きなラーメン屋ですね。いつもオーダーするのがしょうゆとんこつチャーシューラーメンです。昨日はしっかり替え玉もしましたよ写真撮りたかったんですが、なんせ満員なもんで無理でした[E:sad]
みなさんも行くだけの価値はありますよ[E:noodle]場所は富雄駅から徒歩1分程です[E:noodle]




0 件のコメント:

コメントを投稿