2006年12月17日日曜日

REPACKカーゴパンツ入荷しました!!

Bdgj_yor_s_2

Rdeynkit_s_2

29oaj0jo_s_2

1l4crrth_s_2

Vixvcrpl_s_2

奈良は今日、春日おん祭りです。雨もなんとか止んでいるので人手も多いです。店の前や奈良の町のあちこちで屋台が多く出展されており、奈良の町はお祭りムードです

さて今回は当店がこのF/Wより取り扱いをさせて頂くことになりましたブランド『REPACK』の商品紹介をさせて頂きます。

2001年からスタートしましたブランドで、毎シーズンのテーマは設定せずにデザイナー自身が純粋にその時々で『創りたい服、着たい服』を作っているブランドです。
ブランドのREPACKという名前の由来は、『詰め替える』などの意味で使用される単語ですが、そこから『従来の服をアレンジする』という意味合いをこめて付けられました。
ミリタリーモチーフのウエアを得意とし、日本だけではなく、アメリカ、ヨーロッパのセレクトショップなどでも取り扱われています。ジルサンダーのパターンナー等もされています[E:sign01][E:sign01]

バックサテン地を使用したカーゴパンツ。REPACKらしいギミックにこだわった仕上がりになっています。裾は紐で調節可能。ウエストのハト目やバックポケットのフラップのみ別生地を使用している所などがポイントです。ボタンはデットストックのアンティークを使用されるなど随所にこだわりを感じさせられる一本に仕上がっています。

REPACK カーゴパンツ ブラック オリーブ 30インチ〜34 ¥18900

早いもので来週はクリスマスですね[E:xmas]最近プレゼントを探しにこられるお客様が増えましたね。ありがたいことです[E:smile]
今年の僕の家族のクリスマスは息子メインのお祝いになりますね。息子にはすでにクリスマスプレゼントを購入しました[E:smile]ちなみに今とてもとてもニンテンドーDSが欲しいんでサンタさんにお願いしようと考えていまっす

0 件のコメント:

コメントを投稿