2008年7月9日水曜日

『2人』海遊館!!

Pnquiymw_s_2

Wxtkcayy_s_2

P3b4djgx_s_2

Cw5w0rqh_s_2

6ri9hyd5_s_2

Daf_eapo_s_2

Eee789_u_s_2

M9nor837_s_2

Pxvrcnno_s_2帰宅後も疲れて大爆睡です。

Axpbo3jt_s_2久しぶりにMTB乗りました。再来週はJAM勝へGO。

『新商品入荷』
本日【SUNNY SPORTS】より半袖Tシャツが入荷しました。USA製物もあります。
【Left Field】からも新商品の入荷予定です。本日入荷かな[E:sign02]
また紹介しますね[E:smile][E:smile]


昨日の定休日はまたまた息子と二人でお出かけ[E:smile]
天気が良ければ天王寺動物園だったんですが、雨降ってたので海遊館へ行って参りました[E:smile][E:smile]

かれこれ水族館に行くの何回目でしょう[E:sign02]おそらく6回以上は連れて行ったかな・・・・。
奈良からだと車で40分程度の距離にあるんで行きやすいですよ。
入場料大人2000円は高すぎですが・・・・。
車の中では、『イルカ』『ペンギン』『お魚』が見たい見たいとテンション上がっていたのですが。
イルカ見ては怖い。。ペンギン見ては怖い。。大きいお魚見ては怖い。。。
でも何だかんだ喜んでくれていたので満足ですが[E:smile]

海遊館を出てレストランで昼ごはん食べて、ゲームセンターで遊んで、ぐずりだしてきたので車に乗せ嫁実家へ[E:car]
車に乗った瞬間に爆睡
遊びたい時に遊んで、食べたい時に食べて、寝たい時に寝て、子供は幸せですね[E:sign01][E:sign01]
そんな息子を見ているだけで幸せなんですが[E:smile][E:smile]

来週天気良かったら動物園に行ってまいりまっす。もちろん2人きりでね[E:smile][E:smile]
そんな感じの休日でした[E:smile]



0 件のコメント:

コメントを投稿