2008年7月16日水曜日

『天王寺動物園』→『車キー紛失』・・・・。

Dsc00162_3 Dsc00165_2



Dsc00164_2 Dsc00168_2



Dsc00177_2 Dsc00174_2



Dsc00193_2 Dsc00178



Dsc00190 Dsc00199_2



昨日の定休日も息子と二人でおでかけ[E:happy01][E:happy01]



息子の大好きな動物園に行ってきました。僕にとっても久しぶりの『天王寺動物園』でした[E:horse]



奈良市からだと高速も使えば30、40分位の近距離。便利です。



入場料大人500円と価格もリーズナブル。でも駐車場から少し歩かないといけません。





昨日の日中は、曇っていましたが暑かった・・・[E:wobbly]息子にはシッカリと水分補給させる為、飲み物も多めに持ち入園。



暑さのせいか息子のテンションも上がらず・・・。室内にはクーラーがガンガンにかかっていたので、爬虫類舘やコアラのいる室内では大はしゃぎ・・・・。暑さにはかないません・・・・。



でも終始楽しんでくれていたので、息子の笑顔も見れたし息子が眠そうになってグズッてきたので動物園を出ることに。





動物園を出た瞬間から息子のダッコ攻撃・・・。この暑い中、息子&荷物を抱えて駐車場まで汗だくになりながら戻りました・・・・。



ところが、



カバンを探しても車の周りを探しても無いんですYO・・・。キーが、車のキーが・・・。



息子はグズルし、暑いし、汗は止まらないし・・・・。



とりあえず息子にジュースを与えて機嫌を取り、駐車場の事務室に行きましたが、ありません[E:wobbly][E:wobbly]





動物園に入る手前ぐらいのゴミ箱にゴミを捨てたのを思い出し、暑い中をまたまた息子&荷物を抱えて戻りました。純情じゃない位の汗出ていましたYO・・・。



まさかゴミと一緒に車のキーを捨てるはず無いしと思いながらも戻ってゴミ箱をあさって見ると・・・・・ありましたよ[E:happy02][E:happy02]ゴミのキチャナイお汁に使っていましたが。でも、そんなの関係ね~~~。



この嬉しさわかって頂けるでしょうか。息子からも『パパ、良かったね』と。



でも、19才の時に始めてアメリカ行った時に購入したお気に入りのレザーのイチゴのキーホルダー、お汁が染み込んでいたので捨てちゃいました・・・・・・。





そんなこんなで無事危機を乗り切り帰ってまいりましたとさ。。。。おしまい。











0 件のコメント:

コメントを投稿