2008年7月23日水曜日

JAM勝、MTBに行ってきました!!

Dsc00044_5 Dsc00117_4



Dsc00048_4 Dsc00049_3



Dsc00062_2 Dsc00063_2



Dsc00065_2 Dsc00069_2



Dsc00070 Dsc00072_2



Dsc00116_3 Dsc00114_3



Dsc00118_2 Dsc00115



Dsc00124_2



【営業時間のお知らせ】



明日7月24日(木)は展示会の為、営業時間を13時~20時とさせて頂きます。



宜しくお願い致します。





昨日は毎年恒例のMTBダウンヒルツアーに行ってきました[E:happy01][E:happy01]



参加メンバーは、『Simple is the BEST!』竹内氏&元アパレル業の小池氏と行って参りました[E:rvcar]



近鉄奈良駅を6時30分に出発。



小池氏のロングハイエースをお借りして、MTBを3台車積みいざ福井県はスキーJAM勝山へロングドライブ。



全員寝不足の為、テンション上がらずいざ出発[E:down]



片道だいたい4時間くらい・・・・。結構疲れます・・・・。





JAM勝に到着後まずは受付に行き、ダウンヒル使用料1回1000円を支払いMTBと共に山頂まで車にて運んでもらいます。



山頂から眺める景色、最高です[E:happy02][E:happy02]



いよいよダウンヒルのSTARTでっす[E:sign03]



コースは初心者から最上級者までのコースがあります。



もちろん初心者の僕らですが、皆チャレンジ精神旺盛なメンバーなのでもちろん、『初心者コース』に即決定[E:sign03]



でも初心者コースと侮る無かれ、昨年参加した女性のFっちはSTART直後に横転する位の斜度です。



今年も僕、結構ビビッてしまいましたね・・・・。



でも結構良い感じで下れましたかね。途中に車道を走ってコース移動するのですが、下り坂スピードメーター55キロ越え[E:sign03]気持ち良かったです[E:sign03]





そんなこんなで、ダウンヒル終了後には熱さもあって皆クタクタ・・・・。竹内氏は元気いっぱいでしたが・・・・。彼の底知れぬ体力には付いていけません・・・・・。





ダウンヒルから次は4Xをしに行きました。



簡単に言うと、たくさんのコブの上を走り、飛んだりするレースです。



これが実に面白かった。でも暑さのせいで2本走り個人的に終了です・・・・・。





お昼ご飯は小池氏がぺペロンチーのを作ってくれる予定でしたが、施設内は火気厳禁[E:wobbly]



確かに当然ですよね・・・・・。



ホテルに入りパスタを頂き、天然温泉に入り終了。。。。。





温泉につかり、サッパリして4時間かけて奈良まで戻りましたYO[E:good]



体も動かし、リフレッシュさせて頂きました。本日からまた新たに気持ちを入れ替え頑張りまっす。





0 件のコメント:

コメントを投稿