2008年7月2日水曜日

買っちゃった・・・。

Jd0qpwoi_s_2

33lre0ox_s_2

Hu18rj7n_s_2

Wpgws9qb_s_2

遂に買っちゃいました一眼レフカメラ[E:smile][E:smile]
購入する前日に『エルミタージュ』の橘さんと話してて、『NIKON』の一眼レフを使っていることを聞きましたが、迷いに迷った末に【CANON】『EOS Kiss X2』買っちゃった[E:smile][E:smile]
実にカメラ購入するの5年ぶり位。。。
一眼レフカメラを使うのは初めてなんですが、手振れ防止機能などの便利な機能がたくさん付いているみたいです。
素人の僕でも、使いやすく入りやすいみたいです。

とりあえずは、写真取り巻くって上達したいですね[E:smile][E:smile]



0 件のコメント:

コメントを投稿