2007年5月9日水曜日

2007F/W KATO'ブランド展示会行ってきました!!

Wria_ayp_s

Tyqzjn9t_s

Npk6qlvf_s

おはようございます。昨日動物園でハトに頭を突かれそうになりました店長こと宮川です[E:smile]
しかし昨日今日と夏日ですね[E:sun]歩いているだけで汗ばむ気候で気持良いですね。
昨日は定休日を利用しましてKATO'ブランドの展示会に行って参りました。昼過ぎにアポイントを取っていましたので、朝から息子を連れて京都市動物園にまず行ってきました。
暑さのせいか動物たちに元気はありませんでしたが、僕の息子は元気過ぎるくらい歩きまくっていました(まだ1歳ですが成長がはやいもので・・・)
京都市動物園は、ちょうど良い位の大きさで小さな子供を連れて行くには最適の場所かなと思います。お値段もチープですし近くに平安神宮もあるので何かと観光できると思います。

午後からは仕事モードに気持を切り変へ、いざ展示会へ[E:sign01]
今回もやばい位良かったですよ。新しいラインも出来ていたし。シャツ、パンツ、ジャケットほとんど良い商品だらけだったんでオーダー悩んでます。でも限定シャンブレーシャツは何とか数を確保したんで気になる方は当店で写真の方お見せできますんで、気軽にお声おかけ下さい。既に予約入ってます[E:smile]僕も個人買いします。間違いなくします
展示会も終盤位になって、車で昼寝をしていた息子が起きてきたので展示会場に連れてきました。前回の展示会も連れてきたのでメーカーの皆さんに可愛がってもらい遊んでいました。デザイナーのカトーさんには『ジャイアン』か『関取』やなと小バカにされながらも可愛がってもらっていました[E:smile]
是非とも息子にKATO'ジーンズ作って頂きたいですな[E:smile]

では暑さ、眠さに負けず今日も一日頑張りたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿