2007年5月23日水曜日

和歌山マリーナシティに行ってきました!!

Z9i32ydn_s

Puoybxg0_s

0lxkjk4a_s

8xce8d7w_s

E8rhpsrg_s

Gvkrqx7u_s

昨日は定休日だったので家族で和歌山マリーナシティに遊びに行ってきました。
知り合いに無料入場券を頂いたのと、今ちょうど息子が大好きな『アンパンマン大冒険』のイベントが行われているので行ってきました。
奈良からの車でのアクセスは、第二阪奈道路→阪神高速→近畿自動車道路→阪和自動車道路ってな感じで高速代結構かかっちゃいましたが一時間位で到着[E:car][E:car]息子が上手い具合に車に乗ったとたんに寝てくれたのでラッキーでした

和歌山マリーナシティには小さめな遊園地や海の味覚が楽しめる黒潮市場や温泉などなどありました。
黒潮市場はバーべQ等も出来たり新鮮な魚介類が楽しめる市場です。海沿いにテーブルがあり景色を楽しみながら美味しいお昼ご飯を頂きました[E:smile]写真は僕一人分ではございませんよ[E:sign01]嫁さんとの二人分です。
あとマグロの解体ショーやオミアゲ屋さんがあったり、個人的には黒潮市場が一番面白かったです[E:bear][E:bear]
一番メインでいったアンパンマン大冒険、絶対喜んでくれると思ったのですが、オモチャやTVで見るアンパンマンより数倍大きかったせいもあり終始ビクビクしていましたね[E:shock][E:shock]残念・・・・・・・。

でも昨日は天気も良かったし一日中息子と遊べたんでとっても幸せな休日を過ごすことが出来ました[E:smile][E:smile]
今日からまた気持を入れ替えて、また良い休日を迎えられるように頑張りまっす
皆さまのご来店、お問い合わせ心よりお待ちしております[E:smile][E:smile]

0 件のコメント:

コメントを投稿