2007年5月31日木曜日

オロビアンコレザーキーホルダー&Melpleレザーリングベルト入荷!!

Y0f0nzjb_s_2

Qrz3tvt1_s_2

Lykopscc_s_2

Wlaq3il7_s_2

Hdvckmwa_s_2

7ccecwfa_s_2

6hoekvy7_s_2

皆さまおはようございます。昨日は豪雨の中朝一で大阪で展示会周りしていました[E:sign01]お店開店前には終わらせたいのでいつも展示会ある時は走り回っています[E:shock]

そして昨日は新商品が続々入荷しましたのでBlog更新できませんでした。
新商品の中でも当店別注のスラックスパンツが入荷しましたよ。ヤバイ位にカッコ良いですよ自身あります。また明日にでも詳しく紹介しますね。

本日は当店ではお馴染みのオロビアンコのキーホールダーがイタリアより入荷しました。
イタリアブランドらしい上品な仕上がり、クオリティーの高さは流石です[E:sign01]
ベルトに通せるのでアクセサリーとしてもお使いいただけますよ。使い込むとレザー特有の雰囲気が楽しめるアイテムです。
カラーはブラック、ブラウン、タンの3色です。

Melpleからはウォッシャブルレザーベルトが入荷しました。実はこちらの商品は、お客様がされてるのを見て自分でも欲しくなりメーカーさんより残り在庫を譲ってもらいました。ですので在庫は少ないです。
リングベルトですので少しベルト部分を垂らしてお使い頂いても良いかと思います
カラーはブラック、ブラウンの2色です。

0 件のコメント:

コメントを投稿