2007年5月20日日曜日

ミスターイーマン新商品続々と入荷しました!!

F33qhqjs_s_2

Kemyi4ya_s_2

T_eqge9b_s_2

Jsaktdni_s_2

Mfkd0nmb_s_2

Evrapwem_s_2

Wjzodenq_s_2

Bldbnhum_s_2

R_efnk13_s_2

皆さんおはようございます。昨日、今日と肌寒い日が続いていますね[E:cloud]こんな時期は風邪ひきやすいので気をつけて下さいね[E:sign01]

当店ではもうお馴染みになりましたミスターイーマンの新商品が入荷しました。

『mister eamonn』
イラストレーション、アートデザイン等で国際的に活動するアイルランド人アーティストであるイーマン・オーボイル氏が2004年よりスタートしましたまだ新しいブランドです。
イーマン氏自身が伝えたいメッセージ、カルチャー、また世界各国をめぐりインスパイアされたものを毎シーズン、テーマを設け展開しています。
商品はすべてMADE IN JAPANですので生地感、シルエット、細かなステッチング等かなり良い感じに仕上がっています。
今期のブランドコンセプトが『ビンテージ』となり古着をテーマに展開されています。

◎BIKER PORO・・・・チャコール ¥8190
素材はコットン100%使用。バイクショップのスタッフのユニフォームをイメージした作品です。左胸にはサガラワッペンを使用しています。

◎ARMY Tee・・・・チャコール オリーブ ¥5040
素材はコットン50%レーヨン50%ですので生地に光沢感があり肌触りは良いです。米軍の代表的なモチーフを落書きのようなタッチのイラストで表現した作品です。
カラーによってプリントが異なり、チャコールは『ARMY』とオリーブは『MARINE』となります。

◎VARSITY SWEAT・・・・ピンク ¥8190
素材は コットン100%。アメリカンカレッジのロゴをチェーンステェッチで表現した作品です。
後身頃の左肩部分にもワンポイントで刺繍が入っています。

個人的にも気に入ってるブランドです。気になるアイテムがございましたらお気軽にご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿