2007年12月29日土曜日

【スパイマスター2月号】です!!

5glfnizi_s_2

V9zo3k3c_s_2

Rqpum93h_s_2

8qgpjgnh_s_2

44kkx4kp_s_2

_roc6y5j_s_2

Rwsjgdmw_s_2

7fbhyulz_s_2

昨日は雨にもかかわらずたくさんのご来店&お買い物をして頂きましてありがとうございました。
昨日もお店を少し早くに閉めさせて頂きまして、近くの病院へ行ってきました。前回に診察に行った時に血液検査もして頂き結果を聞きに行ってきました。
なにぶん30歳ですし、タバコを止めて7年の間に体重も激太りしたし、油物大好き、お肉大好き、甘い物大好き、ラーメン大好きの人間ですので診察結果がかなり気になっていまして・・・・。
かなりビクビクしながら診察室に入り先生から検査結果を聞いた時にはビックリ[E:sign01][E:sign01]
『全てにおいて異常なし』ちなみにこの結果に先生も少し驚いていましたが・・・・。先生は流石にコレステロール値は引っかかると思っていたらしいですが、すべて正常[E:smile]
病院に検査結果を聞きに行く前には、これからは食生活を変えていかなければいけないなと思っていましたが、検査結果を聞いた帰り道に思わず『マクド』をテークアウト[E:shock]
でも来年こそ必ずや肉体を改造して見せます。ビリー隊長に再入隊する予定でっす

今月号のスパイマスターに当店が掲載されているのでよろしければ書店などでご覧下さい。かなり前の方に載っています。
ちなみにスパイマスターが今月をもって休刊されます。
当店がオープン当初より大変お世話になっていましたし、スパイマスターをご覧頂いてご来店頂いたお客様も多かったので個人的にも残念です。
是非また何か新しい形でスタートして欲しいと思います。

さて今回は久しぶりに中古でもご紹介を。
今回で再々入荷ですM-65ミリタリーパンツ。デットストック、サイズはスモール ショートのゴールデンサイズ。値段も超破格の7245円です。

ビンテージレタードカーディガンが少し入荷しています。
かなりマストなアイテムだと思います。
最近では結構見かけなくなってきているので、サイズが合えばおススメですよ。値段は7245円〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿