2007年12月6日木曜日

新商品ご案内&再入荷ご案内!!

Ltrrytqv_s

Wfj5hptd_s

Aojtzwej_s

8cloqjwx_s

Vdmvawzi_s

9vigq_nf_s

0kk3wwgy_s

8utzdrr2_s

2ugmvp5d_s

Ilyrdvu4_s

Xameybql_s

DS版ドラクエ�も遂に第5章の中盤戦。ひたすらレベル上げに没頭しております店長こと宮川です。皆さんおはようございます[E:smile]

最近の寒さもありダウンジャケットの動きが良くなってきました。また、今月号のスパイマスターに一ページを使って当店の商品がたくさん紹介されていますのでお問い合わせもたくさん頂いております。
雑誌で紹介させて頂いておりますアイテムも完売済みもジョジョにでてきております。

写真一枚目から
◎MILLETリバーシブルダウンジャケットのブラック×レモングリーン ¥29400 が昨日に再入荷しました。今回はXS〜Mサイズの入荷でしたがXSサイズは昨日中に全て完売してしまいました。S、Mサイズは在庫ございます。

◎Harriss ウール素材ジップアップジャケットが入荷しています。カラーはブラックとネイビーの2色展開です。
シルエットも細身なのでレザージャケットやPコートのインナーにも良いかと思います。16590円です。

◎Harriss ヘビーウエイト ハイネックダブルジップパーカーが再入荷しました。カラーはヘザーグレートとチャコールグレーの2色入荷しています。シルエットも大変きれいですよし、前回は入荷即完売したのでおススメです。14490円です。

◎フロストリバー トートバックが少量入荷中です。ネペンテスの『S2W8』のバックのベースに使われていることでも有名ですよね。アメリカの歴史とウンチクが詰まったバックブランドです。15540円です。

0 件のコメント:

コメントを投稿