2007年12月5日水曜日

【KATO'】2008年S/Sコレクション&京都観光!!

Jkgtbxso_s_2

Ocecsfmo_s_2

Twyy1u4z_s_2

Gqvhjjum_s_2

Wp80m_qg_s_2

W5me0p9__s_2

昨日は定休日。そして【KATO'】ブランドの来春夏の展示会。
毎回休みを利用して展示会に行きます。奈良からじゃ車で2時間はかかるので。
途中でいつも観光も兼ねて。昨日は『梅小路公園』に。
昔の古いSL車がたくさん展示されています。昨日は寒過ぎたんでゆっくりは見れませんでしたが・・・でも楽しみましたね[E:smile]

それから車で嵐山の紅葉を見ながら(息子は爆睡中)展示会場へ。嵐山の紅葉かなーりきれいでしたよ[E:smile]

展示会場に着き【KATO'】ブランドデザイナーの加藤さんに美味しいそば屋さんを教えて頂き、まずは腹ごしらえ[E:sign01]何より大事っす[E:riceball][E:riceball]

来春夏のコレクション、結構な商品量で見て、写真を撮ってたら時間かなりかかっちゃいました[E:shock]
どれも良い物ばっかしで今からオーダー迷いますね。。。
最後に僕の息子の成長をチームキットのメンバーにお見せして終了[E:sign01]

店頭にて来春夏の【KATO'ブランド】【AAA】のコレクションをご覧頂けますのでお気軽にお声をお掛け下さい[E:smile]

0 件のコメント:

コメントを投稿