2007年12月12日水曜日

昨日の定休日。

Zvfx8bof_s_2

Ydieeqzy_s_2

Va6dj6ry_s_2

昨日は定休日。家族サービスの日。幸せな日。
年末という事もあり、朝から家族3人で当店横にある美容室『りあん』に。ここのオーナーさんやスタッフの方にはいろいろとお世話になっているので家族で通っています。
3ヶ月ほど放置していた髪の毛をバサッと短くカットしました。やっぱり月一位で髪の毛カットしないといけないですよね・・・。

お昼ごはんはもちろんベトナム料理『コムゴン』に。
お昼時間ともあって、ほとんど満員状態でした。
久しぶりのランチ、かなーり美味しかったです。が、息子のご機嫌がかなり悪くてゆっくり食べれなかったんですが・・・。

息子の体が何だか熱いことに気が付き自宅に急いで戻り熱を測ったら38度。
急いで病院へ。病院に着いた頃には39度オーバー。
しかし元気に走り回るし、晩御飯&ポカリスウットにくらいついていました。

今朝、平熱にもどっていました。ホッとしたのと息子の体力の強さにビックリさせられました。

そんな感じで昨日はゆっくり[E:sign02]と一日を過ごさせて頂きました。


先ほど【Left field】より2008年春夏コレクションで、個人的にもオーダーをかけていたマリンパンツが入荷してきました。
良かったら見に来てくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿