2008年11月22日土曜日

【CRESCENT DOWN WORKS】クレセントダウンワークス イタリアンベスト ご紹介でっす!!

Dsc00322 Dsc00360



Dsc00323 Dsc00362



光沢のあるダウンベストに仕上がっています。



Dsc00327 Dsc00367



素材はストリークフリーナイロン、肌触り最高でっす。



Dsc00361 Dsc00366



ボタン周りはレザーで補強しています。



Dsc00359 Dsc00368



Dsc00384 Dsc00385



Dsc00369 Dsc00378



Dsc00380 Dsc00379



Dsc00381 Dsc00382



3連休の初日、天気もすこぶる良いですYO[E:sun][E:sun]



紅葉の季節なんで、かなり良い感じに奈良の町盛り上がっています[E:happy01]



3連休初日&観光シーズンともなれば、たくさんのお客様との出会いがあるんで本日も既にバタバタとしておりますが頑張りまっす[E:happy01]



皆様のご来店お待ちしていまっす[E:sign03][E:sign03]





【CRESCENT DOWN WORKS】Made in USA



アメリカはシアトルに本拠を置き、上質なダウンメーカーとして世界的にも広く知られているブランドです。



全ての工程をアメリカ製産にて仕上げ、古くからハンドメイドによる質の高いダウンを作り続けています。ベーシックながらもダウンの軽い着心地・保温性抜群の暖かさを最大限に引き出す技術を兼ね揃えています。



素材の持つ良さを存分に生かした、アメリカを代表するダウンブランドです。



今回入荷しました『イタリアンベスト』をご紹介させて頂きます。



表地&裏地の素材には、ツルリとした柔らかな肌ざわりが特徴のストリークフリーナイロンを使用しています。光沢があり、発色もよく、ダウンの着心地を最大限に引き出してくれます。



個人的にクレセントダウンワークスに関しましては、60/40クロス、リップストップ地よりも今回オーダー分のストリークフリーの素材感が大好きです。



毎度のことながら、豊富にあるカラーの組み合わせに苦労します・・・・・。



でもやっぱりブラックには裏地もブラックが一番良いんで、ベーシックなBLACK×BLACKをセレクトしました。



今期一番力を入れていますカラーのオリーブ。こちらは裏地にオリーブと相性の良いベージュをセレクトしています。



様々な着こなしの提案が出来ますダウンベスト。



真冬には、マウンテンパーカーのインナーとして使えるし春先まで使えるので大変便利なアイテムですよ。



CRESCENT DOWN WORKS ダウンベスト BLK×BLK XS~XLサイズ ¥27090



CRESCENT DOWN WORKS ダウンベスト OLIVE×TAN XS~Mサイズ ¥27090





0 件のコメント:

コメントを投稿