2008年11月24日月曜日

【KELTY】『DAYPACK』 ケルティー デイパック 復刻70'sクラシックロゴ ご紹介です!!

Dsc00406 Dsc00414



Dsc00409 Dsc00416



Dsc00408 Dsc00415



容量が20ℓですので、大きすぎず便利ですよ。



Dsc00412 Dsc00420



70'sクラシックロゴを使用しています。



Dsc00410 Dsc00421



Dsc00423 Dsc00422



Dsc00411 Dsc00413



メタルバックル採用なので丈夫ですよ。



Dsc00417 Dsc00418



ポケットが付いているので仕分けできて便利ですよ。



Dsc00404 Dsc00405



昨日の3連休の中日も実に多かったです、人・人・人って感じでした[E:sign03]



ご来店頂きましたお客様も実に多かったです。本当に感謝感謝です[E:happy01]



U君、昨日はありがとうございました[E:sign03]ノースフェイス GORE-TEXコート、雨の日にガシガシ着て機能性を是非確かめて下さいね[E:happy01]29日は残念ですが、またK君と行きましょう[E:happy01]



本日、最終日奈良は残念ながら雨降ってます[E:rain]が、店開けてからかなり忙しい感じっす。。。不思議な感じです。。。。でもありがたいですYO[E:happy01]



明日の定休日は、今年最後の東京出張[E:airplane]



朝一の飛行機で東京入り、昼過ぎには新幹線で京都に入り【AAA】の展示会。。。。



ハードスケジュールですが頑張りまっす[E:scissors][E:scissors]



今回ご紹介は、バックパックの王様的ブランドのご紹介でっす。



【KELTY】
『より多くのモノを、より快適に』運ぶアイデアを模索してきたディック・ケルティーが1952年に、アメリカはカリフォルニア・サンバレーのとても小さいガレージで、バックの原点ともなるバックパックを世に送り出したのが始まりです。
50年以上経った今でも、大型パックのほとんどはKELTYが提案した構想になっています。
まさにバックパックの生みの親的存在なブランドです。


今回の当店セレクトは、70年代のクラシックロゴを使用したKELTY初期型バックパックの入荷です。



素材は丈夫なコーデュラナイロンを使用、バックル部分はメタルバックルを採用しています。

カラーはブラックとネイビーの入荷。サイズは程よい大きさの20ℓです。



KELTY デイパック ブラック、ネイビー ¥9240



0 件のコメント:

コメントを投稿